チワワ♂推定2歳、移動しました。 | さば~いHoliday

チワワ♂推定2歳、移動しました。

昨日、横浜センターから引き取りしてきたチワワ君。

めっちゃ可愛くて、旦那がバシャバシャ写真を撮っていた。

 

 

 

 

 

あんまり動かないから、撮りやすいぐぅ~。

 

 

お布団にポシュってなってたら

また写真をバシャバシャ撮られるチワワくん。

 

 

 

 

 

仕方ないから起きる。迷惑そう~笑

 

 

 

 

 

でもやっぱり眠い笑

 

 

 

 

 

 

チワワ君、あれこれ考えた結果

すみれさん に預かりをお願いすることにしました。

 

 

そうと決まれば善は急げ!!

早くしないと黒犬さんが嫌いになっちゃう!!

 

 

今日の午後空いてます~ということなので

ブブブーーーーンとお届けしてきちゃいました!!

 

今後のチワワ君は、すみれさんブログでチェックしてね~ぐぅ~。

すみれさん、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

そうそう、今日確定申告してきた。

なんと、今年は締め切りの1日前!!

毎年最終日だったので、私としては素晴らしい~キラッ

何でも後回しにしちゃう性格は、子供のころから変わりません。。。