お久しぶりです^_^ | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

ちいさん!メッセージありがとうございますおねがい


私は元気にさせていただいてますおねがい


皆さまはお元気でいらっしゃいますか?


最後のブログから三年が経っちゃいました。


長女は今は大学2年になり、長男は高校三年生になっちゃいました


長女は一人暮らしをしてて、長男も高校の寮にいますので今はパパとルナちゃんとりっくんと暮らしていますウインク


長男が今もサッカーを頑張ってくれてるので私も頑張って毎日過ごさせてもらってます。


私たち家族のことを気にしてくださってる方がいてくださり、本当に嬉しいえーん


何年経ってもりっくんを想って涙する日もあり、突然悲しくなったりするけれど、ルナちゃんがいるから救われてます。




春はどこ見てもお花がたくさん咲いていて嬉しいですね。


皆様が毎日穏やかに幸せに過ごされますよう、りっくんと共に心から願っています。


皆様にたくさん幸せがおとずれますように。