2019/05/09 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

すっかりご無沙汰していますアセアセ

桜の時期も終わり暖かくなりましたキラキラ

お庭にはたくさんのお花が咲いていますチューリップ

花桃もたくさん咲きましたよイエローハーツ

たくさんのお花を見てると少しだけ前向きになれた気がしますキラキラ

先月は久しぶりに家族揃ってお出かけしましたラブラブ




動物園に行って串カツ食べましたキラキラ

桜が満開でたくさんの人で賑やかでしたキラキラ

お姉ちゃんもお兄ちゃんも忙しいので久しぶりにお出かけできて楽しかったですルンルン





連休はいかがお過ごしでしたか?

私はパパとお姉ちゃんとたくさんお出かけもして楽しく過ごさせていただきましたルンルン

お兄ちゃんは選抜メンバーに選んでいただけて、10日間中国の広州の方へ遠征に行ってました。

ブラジルやスペインの有名なチームも来る大会で主催者の方が毎試合その日の夜にYouTubeに動画をあげてくださるので、パパと食い入るように見ていました 笑

解説が中国語なので何をおっしゃってるのかさっぱりですがお兄ちゃんがアップで映るとお兄ちゃんの名前を呼びながら「キャー!かわいいー!かっこいいー!」って私が叫ぶのでパパに呆れられてます 笑

こんなに素敵な経験をさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいですえーんキラキラ

お兄ちゃん、今いるチームのユースに上がりたくて今までにないくらい本気でサッカーと向き合って頑張っています。

ユースに上がれるのはほんの数人アセアセ

チームにはU15の日本代表の子が何人もいたりで本当にレベルが高くて、お兄ちゃんはついていくのに必死です。

なので家にいる時は自主練したり、動画を見て研究したり、ずっと自分と戦っています。

8月にはユースに上がれるか、高校サッカーに進むか進路が決まるので後悔のないように、やれるだけのことはやろうと決めてるみたいです。

りっくん、お兄ちゃんはりっくんがやりたかったサッカーを全力で頑張るって。

俺の夢はりっくんを喜ばせることなんだって。

りっくんの日記はいつもお兄ちゃんのサッカーのことだったでしょ?

ハットトリックしたこととか、トロフィーをもらったこととかニコニコ

試合を見に行った時もしんどいのに大きな声で一生懸命応援してたよねニコニコ

お兄ちゃんはお空でもりっくんが自慢できるようなサッカー選手になるんだって。

りっくん、お兄ちゃんがどんな道に進んでもずっと応援してあげてね。



お姉ちゃんは今数学と戦っています 笑

自分が数学が苦手なことを知ってしまい壁にぶち当たっています 笑

見守るしかないですアセアセ









るなちゃんも元気ですニコニコ






りっくんのところに行きたい気持ちはいつもありますが、お姉ちゃんとお兄ちゃんが頑張ってるので私も頑張ります。








いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

大好きな皆様が幸せいっぱいでありますように。