2017/08/06 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はお兄ちゃんのサッカーの靴下が穴空いてるので買いに行きました

ついでにランニングシューズも

お姉ちゃんも一緒に久しぶりの家族でお出かけです

お昼は鶴橋に寄って焼肉を食べました

{3B02A840-5E94-480A-81F3-7B722CB8F9F4}

うちは肉よりお寿司が好きな家族なので焼肉はめったに食べに行きません

お姉ちゃんもお兄ちゃんもりっくんも生まれてから数回しか食べに行ったことがないです

でも今日は珍しくお兄ちゃんが焼肉が食べたいと言いました

今日はりっくんの月命日

りっくんが食べたかったのかな





夕方にりっくんの大好きなお友達とママさんがりっくんに会いに来てくれました

毎月りっくんに会いに来てくれます

感謝してもしきれません

本当にありがとう





お兄ちゃん、3週間前に股関節を痛めてチームの練習から外れてリハビリしてましたが、明日からやっと本格的に合流できるみたいです

怪我をして病院で練習や試合に参加できるのは3週間後と言われた時は、先生の前で目を真っ赤にして泣くのをこらえてました

治ってまたサッカーができるようになって良かったです





お姉ちゃんは勉強頑張ってます

本当は今日のお出かけ、お姉ちゃんは勉強したいから行かないと言っていましたが、私が無理に誘いました

最近それぞれが忙しくて家族でお出かけできてなかったので

お姉ちゃんの行きたい高校に受かるといいな

りっくん、お姉ちゃんとお兄ちゃんを応援してね






るなちゃんは最近夏バテ気味です

{93D37DAA-D321-4B12-886A-8EF3A1093ECF}

私もちょっと夏バテ気味

パパは相変わらずかっこいいです

お姉ちゃんとお兄ちゃんが自立したら2人でいっぱい旅行するのが私の夢

それまではお姉ちゃんとお兄ちゃんを一人前に育てるのを頑張らないとですね

りっくんに会いたいと泣く日も多いですが、それ以上に幸せもたくさんなので、毎日素敵な言葉と素敵な笑顔で頑張ります










先日りっくんが夢に出てきてくれました

たくさん抱っこしてたくさんお話しました

りっくんの感触や匂い、話す言葉、照れた仕草、すべてリアルで夢じゃないみたいでした

私がお昼寝するときはいつも膝枕してくれてたんですが、夢でもしてくれて、うとうとしてるとりっくんがいい子いい子してくれて

私はそのまま寝ちゃって起きたらいつもの朝でした

なんで寝ちゃったんだと自分を責めて泣きました

でも嬉しかった

りっくん、ありがとう

大好きよ

愛してるよ