1年 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくん

今日でりっくんがお空に旅立って1年やね

今日は公文の先生、大好きなお友達、それから学校の先生もりっくんに会いにきてくれたね

病院のお友達からもお花やお供え物が届きました

病院でお世話になった保育士さんも会いに来てくれたね

幸せやね

ママは朝から感謝の涙や、淋しい涙、後悔の涙に自分に対しての情けなさの涙、いろんな涙で泣きっぱなしです

またこれから一年淋しさとの戦いやね

りっくん

りっくんと過ごした日々が幸せすぎて、あの頃に戻りたいです

りっくん大好きよ

愛してるよ

ずっと一緒やよ