2016/12/01 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はパパが休みを取ってくれたのでデートしてきました

りっくんの親友のママさんが教えてくれた小籠包を食べに行きました

{AD205306-EFFD-41ED-9641-035FE2E5BEBC}

もう食べちゃってますが

とっても美味しかったです

それからパパにブーツを買ってもらいました

{33527DD0-2EB3-48A7-A6FE-786EEE1C00F6}

普段はめっちゃ厳しいですが、デートの時はものすごぉく優しいので惚れ直しちゃいます

飴とムチを上手く使い分けられてますね

とってもとっても幸せな1日でした








昨日、夢にりっくんが出てきてくれました

りっくんは私の知らないお友達や大人の人たちと楽しそうに並んで歩いてて、私が少し離れたところから「りっくん楽しい?」と大きめの声で聞くと、「楽しいよ!」とニコニコ笑顔で答えてくれました

単なる夢ですが本当にりっくんが楽しく過ごしてくれてたらいいな








いつも読んでくださりありがとうございます

とうとう12月に入りました

りっくんの一周忌が近づくにつれて、心がどうしようもないくらいざわついています

今日のデート、きっとりっくんも一緒についてきてましたよね

お昼に食べに行ったお店の方が2人なのに4人がけの丸テーブルに案内してくださってなんだか嬉しかったです





りっくん、ママは本当は今すぐにでもりっくんのところに行きたいです。

でもサッカーを頑張ってるお兄ちゃんや、勉強を頑張ってるお姉ちゃん、それから優しい優しいパパのためにももう少しこの世界で頑張るね。

もう少し待っててね。

りっくん、愛してるよ。

1番大好きやよ。

ずっとずっと一緒やよ。