2016/01/02 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はりっくんは元気がありません涙

ゲームもせず、眠っては起きてを繰り返しています汗

起きているときもボーっとしてるときが多いですが、何度も「ママ、側にきて」と言います。

りっくんはなんかすごくだるいと言っています汗





今日も公文の先生が来てくださいましたheart

りっくんは公文の先生が来てくださるととっても安心した表情をしていますハート

今日も無事に朝を迎えられて公文の先生にお会いできたことに安心しているんだと思いますハート

家に帰ってきてから毎日、寝るときから朝起きるまで30分から1時間おきに「ママ、顔見せて…」と言いますカエルしくしく

きっと毎晩すごく不安なんでしょうねううう

なので公文の先生が「また明日ねハート」と言ってくださり、次の日にお家に来てくださって、りっくんに明日がきたことを実感させていただけて本当にありがたく思っていますmakovv



今日も薬局の方が点滴を届けていただきましたまおニコ


お昼から訪問診療の先生と大学病院の先生がいらしてくださいましたキラ








今日も無事に過ごせたことに感謝しますハート

皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを本当に申し訳なく思っていますううう

言葉を選んで選んでブログを書かせていただいてるつもりでした…

傷つけてしまい本当にすみません…

こんな独り言のようなブログですが、これからもどうかよろしくお願いいたしますぅぅ・・・






神様からいただいている大切な時間を、家族みんなで大事に大事に過ごさせていただきたいと思いますキラ

皆様、いつもありがとうございますハート

皆様の毎日が笑顔に包まれていますようにハート




本当にすみませんでした…