2015/12/30 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日も公文の先生が絵本を持って来てくださいましたまおニコハート②

りっくんは公文の先生が大好きなのでとても喜んでいますheart





お昼に薬局の方が点滴を持って来てくださり、そのあとに訪問看護師さんが来てくださり、夕方に訪問診療の先生が来てくださり、夜には大学病院の先生が来てくださいましたラブ

りっくんはお家にいても先生に診てもらえるのでとても安心していますハート





今日もりっくんは楽しく過ごしていますきらきら

痛みもコントロールできていますハート

夜は蟹鍋をしましたにかっ!

食べてる時にりっくんまた泣いちゃいましたmakovv

りっくんは今ベッドの上で生活してるので、お姉ちゃんとお兄ちゃんとサイドテーブルでご飯を食べています汗

今日も食べていたんですが、「みんなと楽しく食べたい…」と泣いちゃいましたううう

なんとかみんなで食べれるように考えてみます涙






今日も無事に過ごせたことに感謝しますハート

いつも読んでくださりありがとうございますキラ

明日もりっくんのかわいい笑顔がたくさん見れますようにハート