2015/12/29 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日もりっくんは調子良く過ごせましたハート

訪問看護師さんが来てくださってるときに肺のお水を抜く管の先から出血してるのを見つけました汗

先生に報告していただきました汗

それからお腹の痛みを頻繁に訴えるので、その都度モルヒネをフラッシュしました苦笑

食欲は昨日よりはありませんでした涙





今日も公文の先生が来てくださいましたにっこりハート

りっくんは今日は熟睡中でしたが、来てくださるのを毎日楽しみにしてますううう

ありがとうございますカエルしくしく





大学病院の先生も来てくださいましたキラ

何かあればなんでも相談してねとおっしゃってくださり、本当に心強いですmakovv




地元の薬局の方が休日関係なく毎日りっくんの点滴を届けてくださることになりましたぅぅ・・・heart

ありがたいですカエルしくしく

感謝の気持ちでいっぱいですううう

今日から早速届けていただきましたううっ...ハート






昨日の夜中に心拍数が37まで下がって、サチュレーションも酸素をつけてるのに75まで下がり焦りました汗

りっくん!りっくん!と起こして座らせるといつもの数値に戻ったので安心しましたカエルしくしく

先生が来てくださったときに聞いてみると大丈夫とおっしゃってくださったので安心しました苦笑

よかったよかった(´;ω;`)









今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますheart

いつも読んでくださりありがとうございますハート

明日もりっくんが笑顔で過ごせますようにハート



みなさん、コメント本当にありがとうございます(´;ω;`)ハート

とてもとても救われていて、励まされていますううう

お返事ができなくてすみません涙

ありがとうございますハートぃっぱぃ





今日もるなちゃんはりっくんの側を離れませんキラ

離そうとするとすごい声で唸ります泣き1

かわいい顔のるなちゃんがホラー映画のチャッキーみたいになります笑








りっくん、「立ったり歩いたりしたい…トイレもママにいちいち言うんじゃなくて自分でいきたい…みんなみたいに普通になりたい…」としくしく泣いていました…

りっくんの前では泣かないと決めていますが、泣いてしまいました…

一緒に泣くことしかできませんでした…

りっくん、ごめんね…