2015/11/29 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はお兄ちゃんの全日本少年サッカー大会県予選最終日でしたきらきら!!

朝早くからお兄ちゃんはパパと出掛けていきましたにっこり

私はりっくんとお姉ちゃんとゆっくりさせてもらおうと思っていましたが、私がお兄ちゃんの試合をやっぱり見たくて、お姉ちゃんとりっくんを連れて1試合だけでも急遽見に行くことにしましたサッカーボール

片道一時間少しかかり、駐車場が満車で苦労しましたが、無事にギリギリ間に合って試合を見れました苦笑

駐車場から会場までりっくんを抱っこして早歩きしたので、ハァハァ言いながら会場入りしました苦笑汗



試合は残念ながら負けてしまいましたが、3位でメダルもいただいて帰ってきましたラブ

みんなすごく頑張りました泣き1ハートぃっぱぃ

りっくんはしんどそうでしたが、試合を真剣に見ていましたheart

試合が終わってすぐに帰りましたが行ってよかったですハート②

素晴らしい経験をさせていただいて感謝でいっぱいです泣き1

帰ってきてからお家でゆっくりしましたはにかみキラ






りっくんは少ししんどいみたいですが、元気にしていますハート

以前から右目が腫れていますが、今朝から顔の右半分が腫れてきていますぅぅ・・・

何かな・・・・

心配です汗







今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますハートぃっぱぃ

明日も素敵な1日になりますようにハート