2015/11/28 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はりっくん、いつもより元気ですハート

熱も下がりましたハート

ただ左目の腫れが日に日にひどくなってきてます汗

下まぶたのところに小さなしこりのようなものを発見してしまいましたお、おうふ…

右足が腫れてカチカチになってましたが、これもしこりのような感じですショック

太もものしこりも日に日に盛り上がってきてます苦笑





今日はお兄ちゃんは朝からサッカーの試合でしたにっこり

私はりっくんが心配なのでついていきませんでしたぅぅ・・・

お兄ちゃんのサッカー見たかったなううう

なので今日はりっくんと図工の宿題を一緒にしましたにかっ!

まだ完成じゃないので、明日続きを頑張りますハート






明日は全日本少年サッカー大会の県予選最終日ですきらきら

すごく立派な会場でするので私も応援に行きたかったんですが、りっくんが「行ったらだめ!」と泣いちゃったので、明日はパパに行ってもらいます泣き1

残念・・・・







今日も1日ありがとうございますハート

いつも読んでくださりありがとうございますハートぃっぱぃ

明日も素敵な1日になりますようにハート

お兄ちゃん、勝ちますようにラブ