外来の日 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくん、あれからすっかり元気になりましたheart

ご飯もたくさん食べてますし、日中も元気に過ごしていますハート

今日は外来の日でしたきらきら!!

白血球 8400にっこり

ヘモグロビンが10になりましたラブ

血小板は28000ん~・・・。

50000くらいはあるかなと思いましたが・・・・ガクリ

その他は問題なしですハート

それから先週の金曜にやっとギプスシャーレという固定具が取れて、骨折も治りましたにかっ!

本当に嬉しいです好

今日の外来で、どこの部分の骨折も気を付けてもらわないといけないけど、足の骨折にはくれぐれも気を付けてと言われました苦笑

二学期から学校に通うのも許可していただきましたハート

体育などの運動はまだだめですが、教室で授業を受けるのはいいとのことですキラ



お姉ちゃんは夏休みの宿題のラストスパート笑

お兄ちゃんは珍しく終わってるみたいです笑

りっくんは夏休み入ってすぐの3日間で終わらせましたniko

終わらせてすぐに骨折したので、りっくんは「終わらせておいてよかったぁ」と心底ほっとしていました笑





夏休み入ってから骨折したり、鼻血が大量に出たり、肺炎になったり大変でしたが、
なんとか乗り越えることができましたハート

あと少しの夏休み、りっくんが楽しく過ごせますようにハート


今日も1日ありがとうございましたhana