2015/08/16 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくん、熱が下がってきましたにかっ!

37.5℃くらいで落ち着いていますハート

呼吸も少しずつ落ち着いてきてます好

顔色は相変わらず悪いけど、冗談を言ったりしてくれるようになりましたラブ

今日はりっくんリクエストで焼肉をしましたキラ

食欲がなく、ほとんど食べない日が続いていましたが、今日はいつもより食べてくれましたハート

それから花火もしましたハート

りっくんは喜んでいましたにっこりハート

夏休み、お兄ちゃんのサッカーの試合などで、まだりっくんをどこにも連れてってあげれてません苦笑

りっくんの調子がよくなれば、お出掛けしたいなぁとパパと考えていますが、りっくんに「どこか行きたいところある?」と聞いても、「どこも行きたくない」と言いますガクリ汗

お家がいいのかな?苦笑



明日は今日よりもりっくんの調子が良くなりますようにhana

今日も1日ありがとうございましたハート