day 148 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくん今日は体調いいみたいですうううハート

昨日いただいたお薬で腹痛もよくなりましたウインク

熱はまだ38.5℃くらいありますが、お腹の痛みがましなので楽みたいです(´;ω;`)❤

本やさんに行きたいと言うので久しぶりに一緒にお出かけしましたハート②

難しい折り紙の折り方が載ってる本が欲しいみたいでしたが、全部簡単すぎるからいらないと言うので何も買わずに帰ってきました苦笑

そのあとは久しぶりにスーパーに行ってお菓子を選びましたキラキラ

悩んだあげくに買ったのはレモンのグミひとつでした悲しい

お姉ちゃんお兄ちゃんのおやつも選んでくれましたハート

帰ってきてからは疲れたのかずっと昼寝をしてましたぱんまん

公文の宿題も学校の宿題もしましたにこ

公文でいただいたスケジュール張の最初のページに将来の夢を書くところがあったんですが、今日ちらっと見てみると…



なんだか涙が止まりませんでしたぅぅ・・・

りっくんは何かを頑張って、それにむかって努力をしていれば神様が病気を治して助けてくれると本当に信じています。

だからいつでもどこでも誰にでもりっくんはお医者さんになりたいと言っています。

お医者さんは人を助けるから神様の友達だと言っています。

りっくんが将来どんなお仕事に就くかわかりませんが、治療も勉強も頑張ってるりっくんをきっと神様が助けてくださると私も信じていますキラ

お姉ちゃんは吹奏楽部に入るそうです(●^o^●)

クラリネットがしたいみたいですniko

希望の楽器に当たるといいんですが苦笑

チワプーのるなちゃんも元気ですハート

3ヶ月になって体重も1キロになりましたハート

本当に手のかからないわんちゃんですニコちゃん

吠えませんし、トイレもちゃんとシートでしますまおニコ

夜泣きもまったくなく、留守番もばっちりですはぁと

お兄ちゃんとお姉ちゃんには遊んでアピールや甘噛みをしますが、何故かりっくんにはしませんキラキラ

りっくんがごろごろしていると隣でじっとしていますheart

りっくんがたまに泣いたりすると寄り添って心配したりしますカエルしくしく

るなちゃんなりにりっくんのことわかってるのかな涙

不思議ですにっこり

りっくんの体調がよくなって本当によかったですhana

明日もりっくんと楽しく過ごせますようにおれんじ








今日も1日無事に過ごせたことに感謝します桜

いつも読んでくださりありがとうございます心

明日も素敵な1日になりますように❤