day 98 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。




白血球 2030ううっ...

ヘモグロビン 10.1アゲアゲ↑↑

血小板 35000汗

尿酸値、LDH、ALT、ASTすべて昨日より上がってきました汗

肝臓にGVHDが出てきてる可能性が高いそうです汗

尿酸値もLDHも上がってきてるので、何かしらの細胞が壊れ出してるそうです・・・・

このまま上がってくるのであれば、早急にステロイド治療をしないといけないそうですううっ...

なので退院が延びることもありえると思ってくださいと言われました泣き3

好酸球も上がってます涙

好中球は今日は500個あるかないかだそうですううっ...

リンパ球はほとんどいないそうですあせ

血液にもGVHDが出てきてるので、この先もこの数値が横ばいで続く可能性があるそうですショック

今日はマルクをしました桜

悪い細胞がいないか、MRD(微少残存病変)などの結果は明日には出揃うそうなので、またどうだったか知らせてくださるとのことでしたおんぷ

どうか何事もありませんようにぅぅ・・・



りっくん今日も元気ですハート

マルクで眠らされたので授業は受けていませんniko

医学生さんとは仲良く遊べましたハート

今日はりっくん、色違いのポケモンが欲しいと頑張っています苦笑

朝の8時に公文の宿題をさっさと終わらせて、それからずっとしています苦笑

諦めないことはいいことですね苦笑

夕方りっくんとコンビニに行ったんですが、車イスで行ったのに車イスを忘れて歩いて帰っちゃいましたあせ

途中でりっくんが「ママ!車イス!」と言ってくれたので気付きましたが、私は言われるまですっかり忘れていました汗

私は片付けと掃除が趣味で、よく物を移動させるんですが、いつも片付けた場所を忘れるというめっちゃめんどくさい人間ですショック

パパにも子供たちにもよく怒られます・・・・

病室でもしょっちゅう片付けてわからなくなってりっくんに怒られてます笑

明日はウイルスの検査を一通りするそうですきらきら!!

どうかすべて陰性になってますようにheart











今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますきらきら!!

いつも読んでくださりありがとうございますハートぃっぱぃ

明日も素敵な1日になりますようにheartheartheart