day 91 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

白血球 1570苦笑

ヘモグロビン 8.4 苦笑

血小板 28000苦笑

なかなかです苦笑

血圧を下げる薬を1日1回飲んでますが高いままなので、今日から1日2回飲むことになりました汗

りっくん、放射線性腎炎になってる可能性が高いそうですショック

尿検査でも蛋白などが出てるそうです・・・・

血圧もそのせいで高くなってるそうです・・・・

20グレイ以上でなるんですが、りっくんは24グレイあててるのでしょうがないですmakovv

プログラフの量も1日1㎎が0.6㎎になりましたはーと

今日はりっくんのウィッグを頼むために電話をしましたウインク

アートネイチャーさんがしていらっしゃる社会貢献のひとつだそうで、無償で作ってくださいますキラキラ

度重なる治療でこの四年間、抜けては生えてを何度も繰り返してるので、回を重ねるごとに生えてくるのが遅くなってますううっ...

今までは男の子だしそのうちまた生えてくるからと頼んでませんでしたが、今回はもうそろそろ産毛くらい生えてきてもいいのにまだツルツルのピカピカなので思いきって頼みました。

りっくんはコナンくんみたいな髪型に憧れているので、すごく楽しみにしていますwハート☆

院内学級の先生とお勉強もしましたウインク

それから以前仲良くしていただいた女の子が外来に来ていたので、お手紙を渡しましたにかっ!

りっくん照れてれでしたきゃー

今日から新しくまた医学生さんが1ヶ月りっくんについてくれてますニコちゃん

りっくんは「もうすぐ退院するのに」と言っています苦笑

今回もすごく感じのいい方なので、りっくんと仲良くなれそうですハートいっぱい

明日も楽しく過ごせますようににかっ!









いつも読んでくださりありがとうございますwハート☆

皆様が毎日幸せでありますようにキラキラ

りっくんと同じく闘病中の皆様が1日1日無事に過ごせますように…