day 90 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

白血球 1600㊦㊦( ̄^ ̄

ヘモグロビン 8.7アゲアゲ

血小板 27000㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

白血球とヘモグロビンは横ばいですニコちゃん

血小板がまたまた下がってますmakovv

でも好中球がやっと800個になりましたにかっ!

血圧が130/95くらいで高いので、今日から血圧を下げる薬を内服することになりました汗

今日はりっくん、朝ごはんにゆで卵が出たのでご機嫌ですwハート☆

午前中に公文の宿題もさっさと終わらせて、コンビニにも行きましたキラキラ

最近歩くのがしんどいみたいで、コンビニに行く渡り廊下になると「抱っこしてハート②」と言ってきます苦笑

それがかわいくて喜んで抱っこしちゃいます苦笑

でもりっくん、日に日に細くなってます・・・・

大丈夫かな涙

パパやお姉ちゃんとお兄ちゃんはりっくんの裸を見てないので、見たら驚くだろうなカエルしくしく

先週は検査だらけでなかなか時間が合わず勉強できませんでしたが、今日は院内学級の先生とお勉強できましたハートいっぱい

りっくんは今日もポケモンしてますウインク

アイロンビーズでイルカさんも作りましたハート



今日も1日りっくんと楽しく過ごせましたwハート☆

ありがとうございますはぁーと❤









いつも読んでくださりありがとうございますハート

明日も楽しく無事に過ごせますようにパステルローズ