day 73 ライナック ⑦ | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日の血液検査の結果きらきら!!

白血球 3780

ヘモグロビン 7.9

血小板 28000

LDH 564

ヘモグロビンはもうすぐ上がってきそうですハート

血小板はいつ上がってくるのやら苦笑

かれこれ1ヶ月くらい30000をキープしています苦笑

私の細胞もっと頑張ってねアンパンマン

BKウイルスがいつ発症してもおかしくないレベルになってきたので、免疫抑制剤を減らしました汗

1時間0.5mLになりましたにっこり

GVHDが出ないか心配ですが、天秤にかけるとウイルスのほうが怖いので涙

LDHもウイルスの関係で徐々に上がってきてる可能性もあるみたいです汗

どうか順調に順調にいきますように(´;ω;`)

お姉ちゃんの卒業式までには退院していますようにううっ...

りっくん今日もご機嫌ですLOVE

昨日は22時に寝ましたが、今朝は10時過ぎまで寝ていましたあせ

りっくんは今も点滴してますが、夜中1度もトイレに起きなくなりましたラブ

腎臓の機能が少しずつ弱ってきてるからみたいですん~・・・。

日中は1000mLくらい出てるのでまだ大丈夫ですニコちゃん

寝起きですぐ院内学級の先生が来てくださったので、寝ぼけながらもお勉強しました顔

今日もポケモンしてますあせ

医学生さんにまでポケモンの居場所など調べていただいてますなみだ

ライナック7回目も頑張りましたハート

あと3回にこ

頑張りますきらきら

りっくん最近ぜんぜん食べませんぅぅ・・・

食べても数口なみだ

食べてないのが血液検査にも出てきてます汗

食欲はあるみたいですが、食べれないみたいですカエルしくしく

私は反対に太ってきてて大変ですお、おうふ…

入院してからりっくんは4㎏痩せましたが、私は3㎏太りました泣き3

りっくんの残り物をもったいないからと食べ続けた結果がこれですガクリ

外泊の時にジーンズが履けるか心配ですあせ

お兄ちゃんは今日久しぶりに学校行って楽しかったみたいですハート

サッカーの練習が雨で中止だったので残念そうでした・・・・

お姉ちゃんは公文の日でしたハート

お姉ちゃんは偏頭痛持ちで、雨が降る前後や気温差が激しい時などに頭痛がおきやすいです涙

今日も少し痛かったみたいですが、無事に勉強できてよかったですはーと

パパはお仕事忙しそうですハート

それでも合間にLINEをしてくれるのですごく嬉しいですheart

日曜にパパたち来てくれるので、りっくんは楽しみにしていますテヘッ

私も楽しみniko

あと何回日曜が来れば退院かななんて、りっくんと話をしています(*'∀`*)v

ライナックが終わって、免疫抑制剤が順調に内服に切りかえられますようにキラキラ













今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますパステルローズ

いつも読んでくださりありがとうございます心

明日も楽しく穏やかに過ごせますように心

皆様よい週末をハートいっぱい