☆ 楽しかったーーっ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


日曜日の夜は

またまたみんなでお出掛け〜ラブラブ



まずは〜勾当台公園の

夏祭りへ〜〜キラキラ






午前中から

仙台わん子夏祭り楽しんで

夜も楽しむよ〜〜ルンルンルンルン





ビール券買ったら…

な、なんとっチケットが2023びっくりマークびっくりマーク

昨年の残り物はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク笑





まぁ〜〜

飲めれば良いですけど〜〜生ビール生ビール






暑いからビールが美味っ!

ここでは🍺だけにして〜〜





お次は錦町公園の

『ジンビームフェス』へ〜〜飛び出すハート





錦町公園の方が

賑やかでわくわくだぁ〜〜飛び出すハート





人もいっぱいで

R&R達もにこにこ〜〜ドキドキドキドキ





ハイボールは好きだけど

ジンビームはあまり飲まない……汗汗汗

でも〜〜外で飲むと美味っキラキラ






飲食スペースがいっぱいなので

公園内の外れへ移動〜〜!






軽ぅ〜くおつまみ買って

次も行く??ってなるよね〜〜飛び出すハート





ランボー&レンジャーも

おやつ食べながら良い子〜〜ラブラブ






会場は賑わってるけど

テラス席空いてるか確認

予約して向かいまーすあしあとあしあとあしあと






うっすら暗くなってきたので

ピカピカ点灯〜〜キラキラキラキラ






レンジャーはいつも立ってるよね音譜






国分町に向かって

ランランルンルンルンルン






予約したテラス席は

イナトラバル!





サッパリと

モヒートからね〜〜ルンルン






何か貰えると

ワクワクなR&Rたち飛び出すハート





アヒージョや煮込みとか

アンチョビポテトやらやら。。。






ここのパエリヤは

定期的に食べたくなるのよね〜飛び出すハート






ランボー達も

おやつ食べてるから

お目々がシャキーーン気づきあしあとあしあと






次の日がお仕事なので…

長居は禁止〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





そろそろ帰りましょ〜〜音譜

日曜日の夜は国分町も

人少ないかもね〜DASH!






お気に入りのお店も

R&R達がいると立ち寄れないから

お写真だけパチリキラキラキラキラ






まだまだ元気なレンジャーラブラブ

朝からお出掛け三昧で

楽しかった1日でしたぁ~飛び出すハート