☆ 仙台わん子夏祭りの後は〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日の仙台わん子夏祭りを

楽しんで〜〜



お昼ご飯を食べに

またまたお出掛け〜〜〜飛び出すハート






ニコちゃん家の後ろを走ってると

真ん中にニコちゃんの頭が

可愛く見えるぅ〜〜ハート笑





ランチの場所は

塩釜にある『BALON』さん飛び出すハート





ニコちゃんのコットが

新しくなってた〜〜ラブラブ





半っぱない暑さなので…

室内で食事出来るのは嬉し〜ね〜ラブラブ






R&Rパパとママ

ニコちゃんパパはローストビーフ丼キラキラキラキラ






ニコちゃんママは

ハンバーグナイフとフォークキラキラキラキラ





初めて来たけど

食事が美味しい〜〜飛び出すハート





食事が美味しかったので

食後のデザートもね〜ラブラブ




デザートのケーキも

美味しい〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

大満足のバロンさんです飛び出すハート





ランボー&レンジャーも

一緒に居られて嬉しい〜ね〜ラブラブ





大満足のご飯を頂いて〜

お散歩したいけど…

暑くても無理よね。。。もやもや





ニコちゃん家とバイバイして

R&R家は海までドライブ〜ルンルン






野蒜海岸(のびるかいがん)は

暑くても海風が気持ち良かった〜ビックリマーク






海は久々〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





1日一緒でニコニコ笑顔の

ランボー&レンジャーでしたぁ〜ハート