☆ 春だね〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


お花見真っ只中の

R&R地方です。。。桜桜桜



今日はじぃじとばぁばの

お家へ〜〜ルンルン






今日はママ運転なので

仲良く助手席にいますよ〜飛び出すハート




行く途中に買い食い。。

ローソンのからあげくん

嶽きみ味気づき

R&R達は食べられないよ〜あせるあせる





朝早くに先に行ってたパパさんは

バイク整備の真っ最中〜〜ビックリマーク





従兄弟ちゃんと仲良く整備中〜気づき

これが始まると春だね〜〜🌸🌸






ランボーさんも

いっぱいオヤツもらって〜〜ルンルンルンルン




レンジャーも

食べて抱っこしてもらってね〜ルンルンルンルン





今日も可愛がりもりもり〜ハートハート

楽しかったね〜〜飛び出すハート






このおやつ入れと

可愛い〜〜マルチーズちゃん

うちの仔市場で買いましたよ〜飛び出すハート





可愛い〜〜ね〜〜ハート