☆ 福島『うちの仔市場』の一日!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


先日、4月7日(日)の

うちの仔市場のお出かけ〜〜ルンルン



集合場所の福島『四季の里』へ

1番に到着してたのは

ニコちゃん家〜〜!




お久しぶりの

蓮くんとよもぎちゃん飛び出すハート

お久しぶり〜〜ラブラブ





レンジャーよりも

唯一年下のよもちゃんハート

ときめくレンジャーを期待してたけど…

会った途端に…失恋確定〜……笑






9時半オープン前に

並んでお喋りタイム〜〜ルンルンルンルン

久々にみんなの顔が見れて嬉し〜飛び出すハート






うちの仔市場はお初ですが…

人もわんこもテントもいっぱい気づき






マルチーズグッズも

買えたら良いなぁ〜〜キラキラ






すぅ〜ちゃん家とも合流して

お久しぶり〜〜ラブラブ






みんなでお散歩しながら

ショップの探検、探検ビックリマークビックリマークビックリマーク





ニコちゃん家とふぅちゃん家が

シートやらやら持ってきてくれて

ありがたや〜〜気づき






パパさん達にわんこ達見てもらって

ママ達はお昼の買い出しへ〜〜飛び出すハート

キッチンカーも沢山出ていて

嬉しい〜〜ね〜〜ルンルンルンルン





色々持ち寄って

早めのお昼ご飯だよ〜〜ルンルン




ふぅちゃんママが

ワンたちのご飯を買って来てくれて

R&Rもご頂いちゃいましたぁドキドキ

ご馳走様でしたぁ〜〜飛び出すハート





優しい〜パパさん達のお陰で

ママ達みんなビーール!生ビール生ビール生ビール

午前中からカンパーーイチョキ





お久しぶりのすぐはちゃんは

とっても良い子ハート

ワンコラしないし…

名前呼ぶと来てくれるし〜〜キラキラ

可愛い〜ラブラブ





あずきちゃんがトリミングで欠席あせるあせる

よもちゃんとレンジャーは

末っ子気質で似てるのよね〜ラブラブ






ニコちゃんも甘えっ子で

ママのひざでまったり〜〜ラブラブ






この日はめちゃくちゃ暑くて…

帽子も日焼け止めも持ってこない…

盆地の福島の暑さを忘れてたよ汗汗汗






ママ達は次々と

ビール、ビーールぅ〜〜生ビール生ビール生ビール

ひゃっほ〜〜いクラッカー






R&R達も暑くて…

Tシャツ脱いで涼しくな〜れ〜〜キラキラ






蓮くんとランボーは

1番落ち着いてて

大人だね〜〜〜ラブチョキ




食べて飲んで〜〜

みんなでパチリカメラキラキラ






モデルさん頑張った子には

おやつもね〜〜ルンルン





ヨモちゃんとレンジャーの

仲良し風の1枚撮ろうと思ったら…






ヨモちゃんから…

興味ないのよ〜笑いのおテテが。。。笑

チーーンのレンジャーでしたぁ〜汗汗





フォトブースでは

何故かはてなマーク福島チームと仙台チームに

キレイに分かれてるし〜。。。

ヨモちゃんとレンジャーの距離が……叫びDASH!





ふぅちゃん家とバイバイする前に

お写真撮れば良かったなぁ〜あせるあせる






四季の里を後にして

近くの桜を観に『慈徳寺』へ〜桜




満開には少し早かったけど…

記念にパチリ🌸




ニコちゃん笑ってるぅ〜〜🌸🌸





菜の花も綺麗だったので

写真を撮りに階段を降りたら…

そこで…事故発生びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

RRママが最後の階段一段で…

コケたっっっガーンガーンガーン

両膝から…流血………ピリピリピリピリピリピリ





カットバン貼って様子見でーすびっくりマーク

お騒がせしましたぁ〜アセアセ





餃子を食べてるにも…

お店が…夕方17時からだし〜〜…

道の駅に寄って帰りまーすビックリマーク






ママ達が買い物してる時は

パパ達がわんこ担当〜気づき





福島名物『凍天』を食べて

美味しかった〜〜キラキラ





お気に入りの1枚ハート

みんな可愛すぎだーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク






たった数時間で…

日焼け跡がバッチリ…あせるあせるあせる






福島での一日は

楽しかったなぁ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

また遊んでね〜〜飛び出すハート