☆ 秋田ツーリング2日目〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


お泊りツーリング中〜も

R&R達はゆったりのんびり

我が家の様に幸せだったみたいハート




広いお部屋で良いな、良いなぁ〜飛び出すハート





朝、お部屋から見た鳥海山は

雪〜〜〜気づき気づき

紅葉も始まってないし〜びっくりマーク






朝から盛々

朝食食べてます。。。音譜音譜






昨日の雨も止んで

秋晴れの一日が始まりまーす!






準備も万端に

10時過ぎに出発でーす!





ホテルを出て最初に行ったのは

何度も来て居る土田牧場ビックリマークビックリマーク






ここのソーセージは

美味しい〜のよ〜〜キラキラキラキラ






目の前で焼いてくれるので

熱々が食べられるぅ〜〜飛び出すハート





コロナ前に食べたから

お久しぶり〜〜!!!







次は鶴岡にある

昭和レトロな喫茶店で

コーヒーたいむ〜〜キラキラ





なんとっこちらは

コーヒー系の飲み物しかないっ!

ケーキやランチなどは無いびっくりマーク

それなのに混んでますっ気づき






女子チームはカプチーノ飛び出すハート

今まで飲んだ事のないカプチーノだったキラキラ

美味しかった〜。。。キラキラ





天気も良くってバイク日和キラキラ🏍

沢山バイクが走ってたよ〜〜ルンルン






そして〜〜

ちょっと遅めのお昼ご飯飛び出すハート

お蕎麦を食べにね〜〜ビックリマーク






ママは肉麦切り気づき

麦切りって食べた事ないかもっ!

みんなは肉蕎麦とか鬼おろし蕎麦!





美味しくいただきましたよ〜星

バイクに乗ってると

お腹もすきますぅ〜〜音譜

休憩するたびに…何か食べてる……笑





帰りは

月山を通ってお家へ帰りまーす飛び出すハート

ホントはここで…

ビールソフトクリームソフトクリーム

食べたかったけど…

流石に夕方は寒くなって…断念。。。






帰りは少々…渋滞に巻き込まれて

予定より遅くなったけど

無事にR&R達を迎えに行って

楽しい〜ツーリングとなりましたルンルンルンルン





お預かりしてもらったお家の

みんなに可愛がってもらって

幸せなR&R達でしたぁ〜ハート

感謝、感謝。。。