☆ 一泊二日秋田ツーリング! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


連休最終日は雨。。。

おまけに…

全国ニュースで賑わってるRR地方汗汗




ランボー&レンジャーが

お散歩らんらん楽しんでる間〜

親達も一泊二日で楽しんで来ましたぁ飛び出すハート





R&R達をお預かりお願いする朝

虹が出てたよ〜虹





R&Rをお願いして〜

朝ロッテリアキラキラキラキラ

ロッテリアは何年ぶりかな〜!?

美味しかったラブラブ






んで〜〜乗り換えて

ハイオク満タンにして

出発でーーす飛び出すハート






雨予報だし〜…

へなちょこライダーのママは〜…

今回はタンデムだよ〜〜飛び出すハート

楽ちん、楽ちんキラキラキラキラ






お友達ご夫婦と合流してお昼ルンルン

お友達もなんとっタンデムで来た!

朝は自力走行予定だったのにビックリマーク笑






ママは醤油ら〜めんルンルン

美味しかった〜ラーメン





夜の飲み会に備えて〜

みんなそれぞれあっさり系〜気づき笑





なるべく…雨を避けての走行〜ビックリマーク

今夜のお宿方向に雨が降ってる…あせる

雨雲レーダー見ながら休憩。。。





女子ライダーチームは

へなちょこライダーだね〜ラブラブ

ってタンデムを楽しむ2人〜ラブラブ





お宿まではもう少しなので

カッパは着ないで行く事に〜ビックリマーク

雨に降られても装備は万全だし飛び出すハート





やっぱり結構降られたけど…

これも想定内!

お宿へ到着だよ〜〜音譜音譜






エントランスに

バイクを停められて良かった〜!





今日のお宿はこちら〜〜音譜

コロナ前にバイクで立ち寄ったけど

泊まるのはお初〜〜ビックリマーク






廊下長っっっ気づき

まずはお風呂へGO〜〜ビックリマーク





待ってましたっハート

宴の始まり、始まり〜びっくりマーク生ビール生ビール生ビール






お食事も美味しくって〜〜






秋田のお酒も

美味し〜〜〜飛び出すハート日本酒日本酒日本酒






宴もお開きになり〜〜

お風呂へ行く前にコーヒーたいむビックリマーク






こちらのお風呂は

とってもイイお風呂。。。

つるつるピカピカ最高〜飛び出すハート






お風呂上がりに

東北限定いろはすビックリマークビックリマーク






明日に備えて

お休みなさ〜〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ