☆ 目が点のデカ盛りっっつ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


雨が降ったり止んだりの

R&R地方です。。。雨




お家でまったりだね〜〜。。。





お仕事が早く終わった帰り道

前から気になっていたお店で

お一人様ランチすることに〜。。






11時過ぎだったので…

まだ行列もなしで良かった〜!






ご飯を少なめにしてもらって…

豚ロース生姜焼き定食星

ビックリっ!!!

その前に…

周りの人に運ばれて来る…

デカ盛りに目が点………汗汗汗






写真ではわかりにくいけど…

てんこ盛りご飯で…

小盛りですっっつガーンガーンガーン

初めてのお店でなので…

やっちまった感………ガーン






お肉もお野菜もっ

盛々すぎだーーーーっびっくりマークびっくりマークはてなマーク

他の人の…チャーハン見て…

チーーーン笑い笑い笑い



他の人よりもまだまだ…

食べられる方だと思ってますが…

頑張りました。。。

お店の中は…9割男性。。。笑


※画像お借りしました。

お会計の時に…チャーハンの量を

お聞きしたら…

お米、5合〜6合ですってーーびっくりマーク気づきガーン

小上がりのお客様は完食してた…拍手拍手拍手

運ばれて来る全ての料理が…

デカ盛りですっっつっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お値段も…1000円前後。。。笑






お一人様ランチ終わって…

お店を出たら…行列。。。

チャーハンや唐揚げは…

食べきれない人はお持ち帰りしてたハート





ふぅ〜〜〜DASH!DASH!DASH!

お隣さんの

ミニチャーハンとミニラーメンセット

見たけど…

ミニチャーハンですら…

普通のチャーハンより多かった……ガーン






リサーチ無しで入って…

ビックリランチでしたぁ〜〜飛び出すハート飛び出すハート