☆ クランベリークリームチーズぱん!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はお楽しみな

パン教室の日〜〜飛び出すハート




朝、お出掛け準備してる時の

お二人さん。。。ブルーハーツ





結局は…こ〜なってるよね〜ラブラブ






今日のお教室は

クランベリークリームぱんハート






クランベリ〜も

たっ〜〜〜〜ぷりだよ〜〜〜気づき気づき






クリームチーズも入れて〜





わくわくだよね〜〜星





最後のお化粧〜して

オーブンに行ってらっしゃ〜い!






白いパンの出来上がり〜〜飛び出すハート

嬉しい〜なぁ〜〜ドキドキドキドキドキドキ





みんなも真っ白キレイに

焼き上がりましたぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ





先生が準備してくれてたサラダを

みんなで盛り付けま〜す💓






先生の作ったパンと

自分の作ったパンの食べ比べ〜キラキラ






みんなでお喋りしながら

いただきま~す音譜音譜音譜






デザートのクリームブリュレも

バーナーでジュワ〜飛び出すハート






レモンケーキも

先生の手作り。。。

美味し〜に決まってるわぁ〜キラキラキラキラ






今日も楽しくって美味し〜

パン教室でしたぁ〜〜ハート

来月も楽しみ〜〜〜気づき





お留守番チームの

R&R達にもちょっとだけ

お裾分けしましょ〜〜ルンルンルンルン