☆ ホヤおにぎり  !   | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


最高気温が

7度のR&R地方です。。。




レンジャの頭の毛が…

ミミズクみたい。。。笑





仙台駅に啓翁桜。。。🌸






最近ブームになっている

ホヤおにぎり!

発売初日は30分で完売だったらしい飛び出すハート





仙台駅構内のコンビニ

ニューデイズ

売ってますぅ〜〜ドキドキ






ホヤ大好きなママは〜

お仕事帰りに買うよね〜飛び出すハート飛び出すハート






夕飯前に…待ちきれず…

食べるよぉーーーっびっくりマークびっくりマーク






うふっハート

美味いぞーーーっ❤

ホヤ好きの方は食べてみて〜〜気づき気づき






今日は5時起きだったから

眠い、眠い……汗汗汗