☆ 今年お初の串カツ田中〜! | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日はお散歩しながら

R&Rとお出掛けしたよ〜〜キラキラルンルンキラキラ





向かった先は〜〜






今年お初の

串カツ田中さんでーす飛び出すハート






お店は16時に予約〜ビックリマーク

その前に居たお客様がなんとっ

同じマルチーズちゃんハート

なんとー、15才と16才ですって〜ハート

こんな偶然は嬉しい〜ね〜飛び出すハート






久々だね〜〜キラキラキラキラ





ハッビーアワーの時間ですが…

今年お初の運試しっビックリマークビックリマークビックリマーク

チンチロリン気づき気づき気づき

なんとっ二人共同じ目だよ〜笑






偶数なので〜

半額ハイボールからね〜飛び出すハート






酒好き親のため…

ランボーも楽しそう〜〜飛び出すハート






レンジャーも

おやつに有り付けるので〜良い子ハート






2時間の時間制限あるけど

みんなと一緒なのは

嬉しい〜〜飛び出すハート






ハッビーアワーなので

それも有り難くいただきま〜す!





レンジャーは

静かに良い子なんだけど…

ママがトイレに行くと…

小さい声で…

キュンキュンしちゃいますあせるあせるあせる






ランボーはどこでも大丈夫ラブラブ






またまたチンチロリン飛び出すハート

ママは〜偶数だったので〜

メガハイボールキラキラキラキラうふっハート





締めにはちりとり鍋ビックリマークビックリマークビックリマーク

これ好きなのよね〜飛び出すハート






トッピングの雑炊まで

しっかり食べて

アイスのデザートで終了〜キラキラキラキラ






チームR&Rで

楽しんで帰りましたぁ〜〜星






行く時にカルディでお買い物して

ママが居なくなると…

キュンキュンするレンジャー。。。

多頭飼いの下の子あるあるかな…はてなマークビックリマーク