☆ 興味津々なのはレンジャ〜。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


最高気温24度ビックリマーク

湿度が高いR&R地方ですビックリマークビックリマークビックリマーク





昨日のワクチンのせいか…

いつもよりちょっとだけ

静かな様子のレンジャーですあせるあせる








お仕事の帰り

おやつにたい焼き〜〜音譜音譜








たい焼きの美味しい〜

季節になってきたね〜キラキラキラキラ








食いしん坊のレンジャーは…

必ず見に来るよ〜〜!!(笑)








昨日の晩酌は

こちらの日本酒〜〜!!

興味津々で見に来るのは…

やっぱりレンジャーよね〜キラキラキラキラ(笑)







今日も〜仲良しな

ランボー&レンジャーでした〜ラブラブ