☆ 安静〜〜。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


ど〜んよりと☁

暑いのか寒いのか…

何を着たら良いのか…わからない…汗汗







レンジャ〜のワクチンと

ついでにランボ〜の

歯石を見てもらう為に病院へ〜ビックリマーク








病院へ到着すると…

ランボ〜の様子が………あせるあせる





※ テレビの音が出るので注意!

クぅ〜〜んって声は…

レンジャーの声ですっビックリマークビックリマーク(笑)







レンジャ〜

今日はチックンしても泣かずに

上手に終了〜〜音譜音譜








ランボーは

口の中を見るだけで終わったので

バックに入ると震えも止まった!(笑)








病院も終わり近くの

ドッグウッドさんで様子見ね〜ビックリマークビックリマーク







レンジャ〜はワクチン後でも

元気だよね〜〜ラブラブ








まるで…ランボーが

チックンした様な凹み具合……汗汗(笑)







ランチはハンバーグカレー!🍛







ランボーとレンジャーも

おやつを食べてまったり〜。。。クローバー








レンジャーの体重も

2、95になってたビックリマークビックリマーク






レンジャー今日はお家で

のんびり安静にね〜。。。DASH!DASH!DASH!