☆ わんわんライブ•in国際村!②☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


可愛いい〜白々わんこ達と

わんわんライブを観て〜

楽しんだ後は。。。
 




お腹も空いたので

ランチをする事に〜〜音譜音譜





同じ国際村の中にある

カフェはわんこ🆗〜〜ドキドキドキドキドキドキ








わん達はテラスなので

水辺のある外からね〜〜ビックリマークビックリマーク

落ちないでね〜ラブラブ







テーブルの脇に

バギーが3台ピッタリ入るよ〜キラキラキラキラ








みんなでお喋りしながら

食べるランチは美味しい〜〜ラブラブ







パスタやステーキやポキやらやら…

それぞれ食べたよ〜〜ビックリマークビックリマーク







またまた…

いちニコちゃんママと

R&Rママはビーールぅ〜!生ビール生ビール







どこに行っても…

呑ませていただくシアワセ〜〜生ビール生ビール

ありがたや〜〜ラブラブ!チョキ(笑)








デザートまでしっかり食べて〜







わん達も…疲れたのか…

ウトウト。。。。。DASH!DASH!DASH!








その後は〜

お散歩しようと海までGO 〜〜!!







海なんて…

いつ以来だろう〜〜。。。

わん達も楽しそうだった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








それから七ヶ浜のお店に

立ち寄って…夜のお刺身が安くて

ラッキー〜〜キラキラキラキラ








ここでまたまた

記念撮影〜〜カメラキラキラキラキラ(笑)

次回のお約束もしてお別れ〜ビックリマーク








わんわんライブでの

イントロ当てクイズと

じゃんけん大会では

みんなそれぞれ景品げっと!!!








じゃんけんゲームでは

いちニコちゃんパパが1位で

2000円ラブラブ

R&Rパパさんは2位で

1000円頂いちゃいましたぁ〜音譜(笑)







前回のオフ会での

待て待てゲームやダーツでも

景品頂いてる白々わんこ達。。。チョキ








この日も一日

久々のみんなとのお出掛けで

楽しかったぁ〜〜ラブラブ