☆ わんわんライブ•in国際村!①☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は白々わんこ達と

お出掛けして来ましたぁ〜!






仲良しワン達ね〜〜ラブラブ








行く時は

いつもお洋服を作ってもらってる

Rainbow Drop さんの

ナミちゃんも一緒に〜〜音譜音譜









ランボーもレンジャーも

久々に会えて嬉しい〜ね〜〜ビックリマークビックリマーク








イベントの場所は

七ヶ浜にある国際村〜〜ビックリマークビックリマーク








合流して記念撮影〜〜〜ビックリマークビックリマーク

真ん中のコロちゃんも

バギー新車ピカピカ〜〜キラキラキラキラ







仙台わん子さんの初めての企画で

わんこと一緒に

ライブを楽しむのよ〜〜!







最初はワンコラしてたけど〜

ライブが始まると…







みんな静かに聞いてるぅ〜〜音譜音譜







素敵な歌声に

わん達も聴き入ってるの〜〜ドキドキドキドキ








ランボーもレンジャーも

お初のイベントだけど〜

これも良い経験だよね〜〜音譜音譜







イントロ当てクイズや

じゃんけんゲームもあり

またまた…商品ゲット!!(笑)








ランボーはお水が怖いのか…

記念撮影もヘタレな姿。。。(笑)







兄者〜〜………汗汗汗(笑)








撮影ブースで

5わんこでパチリっハート








会員制の仙台わん子さんには

色んなイベントを

考えて頂いて感謝、感謝。。。🍀








この後

またまたみんなでお出掛け〜音譜音譜


つづく〜〜あしあとあしあとあしあと