☆ 桜〜〜〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も暖かいっビックリマークビックリマーク






おやつを貰う時は〜

お手てピッタリキラキラキラキラ







ママさん、今日も歩いたよ〜走る人あせるあせる







お仕事で白石城まで

行ってきましたぁ〜〜ビックリマーク桜桜桜







天守閣からの景色。。。🏯







先日の地震で

一部入れない所もありましたが…

中々キレイでした〜桜







白石と言ったら

やっぱり白石温麺ビックリマーク

つけダレが、ゴマとクルミとお醤油の

三種付いてましたよ〜ビックリマークビックリマーク








昨夜はお洋服を脱ぐ前から

始まったワンプロっビックリマークビックリマークビックリマーク








レンジャーの後ろ足が…

しっかり浮いてるし〜〜あせるあせる(笑)







先程も…がぅがぅビックリマークビックリマーク

激しくガゥガゥしてるし〜DASH!DASH!








仲がイイのか…悪いのか〜…ドキドキドキドキ(笑)

今日もお留守番

ありがとね〜〜〜ラブラブあしあとあしあとあしあと