☆ ブーム?? ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は気温が上がった〜〜ビックリマークビックリマーク

最高気温が22度ですって〜あせるあせる






今朝の2わんドキドキドキドキ

縦列中〜〜〜音譜音譜音譜








おやつの時も…

縦並び〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)(笑)








視線を感じて…見ると…

またまたタテよっタテ〜〜ラブラブ(笑)

2わん達のブームなのはてなマークはてなマークはてなマーク








今日は暑い中…

ママは歩いたよ〜〜ビックリマーク走る人あせるあせる








ランボーとレンジャーは

毎夜…寝る前に始まるよ〜〜DASH!DASH!








『寝るよ〜!』って

お洋服を脱がせると

始まりま〜〜すラブラブラブラブ








なぜなんだろ〜〜。。。クローバー

楽しそうだから、いっか〜〜ドキドキドキドキドキドキ








ランボーは寝てるのに…

寝てない…レンジャ〜。。(笑)