☆ 似てるかな? ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


風もなく

穏やかなR&R地方〜。。あしあとあしあと





さて…

このお写真の子は…

誰でしょ〜〜はてなマークはてなマーク








はいっ、ランボ〜ですぅ〜ドキドキ







ランボ〜は

お迎えが夏だったから

うちわが1番すきだったね〜キラキラキラキラ

懐かしい〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







ランボーも

涙焼けが酷かった。。。






今はこんなにピカピカ〜キラキラキラキラ

お子ちゃまの時と

今の写真見て

同じワンコとは思えないよね〜あせるあせる






レンジャーも

きっとキレイになるよね〜ビックリマークビックリマーク








今日のママのランチは

こちらのお店だったよ〜ビックリマークビックリマーク







イベリコ豚のなんちゃら 

オムライス。。。音譜

量が多くて…お腹がパンパンっDASH!DASH!








今日のお仕事は…

久々にこんなに歩いたーーっビックリマークビックリマーク

カロリ〜消耗したかな〜音譜音譜








仲が良いのか悪いのか…

今日も…ガウガウしてたよあせるあせる








昨日の夜は〜

こうして寝てた。。。

可愛いいわぁぁあぁぁーーっ!!!









ランボ〜〜さんも

こんなにお子ちゃまだったのね〜ドキドキ

しみじみ。。。ラブラブ