☆ ほっこり。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は寒さも

ちょっとだけ緩み青空。。







レンジャ〜

朝の涙焼けのお手入れ。。。







お手入れ終了〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







あっ、ずんだ甘酒…

甘すぎて…甘すぎて…苦手かも…あせるあせる







ほうれん草のオモチャ。。。

緑色だから…禰豆子…はてなマークはてなマーク(笑)








今日も遊び疲れて…







穏やかな

癒やされる1枚。。。

ほっこりラブラブ







起きると…

まったくジッとしてないレンジャ〜ビックリマーク







ランボ〜もレンジャ〜も

ペットボトルのキャップが好き〜ドキドキ

あっちこっちにあるから…

踏んでイテテーーっビックリマークビックリマーク

…ってなるよね〜あせるあせるあせる








毎日ほっこり  ほっこり。。。クローバー

癒やされっぱなしの

R&R家でしたぁ〜〜ドキドキ