☆ 近くなったかな〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今朝は寒かった〜ビックリマーク

今年はレンジャーがいるから

エアコンで乗り切ろう!かな〜って

思ったけど…寒い……あせるあせる







ガスヒーター出したら…

真っ先に温風にあたるぅ〜〜ドキドキ

流石っ、ランボ〜ビックリマーク

やっぱ暖かいよ〜〜ラブラブ






今朝、お仕事に行く時は…

道路が…テッカテカ✨で…

メチャメチャ怖かった……叫びあせるあせる





※  ガウガウ音が出ます!(注)

昨夜のランボーとレンジャー

ランボーも

中々応戦出来るようになったビックリマークビックリマーク







ママの今日のランチ割り箸

美味しかったぁ〜〜ビックリマークビックリマーク





※ ガウガウ音が出ます  (注意)

今日も2ワンでガウガウ中〜ビックリマーク

レンジャーもしつこい……汗汗

ランボーも手加減してるのかはてなマーク

キャン!とは言わせないのよね〜あせる








疲れたのか…

休憩中〜〜。。。あしあとあしあと








レンジャーなんて

お腹出して休んでるし〜〜音譜(笑)








2ワンでママをガン見中〜ラブラブ

お夕飯の準備してるから

自分達のご飯かな〜はてなマークって

待ってます。。。骨







わーーーいっビックリマーク

待ってた物が届いたよ〜音譜






※ 画像はお借りしました

今は何があるかわからないので…

ランボー用とレンジャー用セットを

作って車に入れておきまーすビックリマーク







夜はリビングをフリーにして

遊ばせよう〜〜ビックリマーク

2ワンの距離が縮まったかな〜ビックリマーク