☆ レンジャー病院へ〜☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆




大雪で…寒いっっっ雪汗

真っ白白の世界。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶






レンジャ〜

我が家に来てから

初めてのお出掛け〜!







初めてのお出掛けが…

こんな雪〜〜雪







道路も渋滞だし

どこもかしこも…

ノロノロ運転。。。叫び









ランボーさんには

お家でお留守番してもらって…

レンジャーはワクチンへ〜💉

待合室でも静かなレンジャードキドキ








レンジャーの名前がぁーーっビックリマーク

なんか嬉しい〜〜キラキララブラブ!チョキ








診察室に入っても

震える事もなく良い子にしてたよ〜ビックリマーク








今日の体重はこちらビックリマーク






検温中〜も静かなレンジャービックリマーク









フセてまったりしてるし…(笑)








ランボーとの話や

色々先生とお話した結果

ワクチンは来週する事になったよひらめき電球

チックンなくて良かったね〜ラブラブ








レンジャー

寒いのも初めてだし…

雪も初めてっビックリマークビックリマークビックリマーク

落ちてくる雪を

ペロペロしてたっ雪の結晶(笑)








今日のお二人さん








あっ、そうそう〜

昨日の夜、ランボーに変化が…

オシリを上げて

『遊ぼう!』ポーズしてたの〜クローバー








2ワンで楽しそうに

ガウガウしてたの〜〜ラブラブ!チョキ








ちびっ子レンジャーも

疲れたのか…一休み〜キラキラキラキラ







少しずつ遊べるようになって

記念すべき

レンジャーの3ヶ月目の日でした合格








今日のお二人さんですが…

ランボーにもムラがあって

遊びたい時と

遊びたくない事もあるようです。。にひひ






そして〜昨日

レンジャーはおチッコを

初めて失敗しなくて💯でしたぁ〜合格






今週は寒波で気温も低いので

車の運転される方も

お出掛けされる方も

お気をつけくださいねビックリマーク