☆ 先日のお夕飯。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



ランボーさん

最近はご飯をパクパク完食ビックリマーク






お掃除する時は

こ〜んな所で終わるの待ってますドキドキ







先日、ずっと行きたかったお店に

行ってきましたぁ〜合格







大好きな赤★があるお店で

嬉しい〜〜キラキラキラキラ







お通しが2品ビックリマーク

秋らしく自家製イクラののった

はらこ飯ドキドキ







お刺身の盛り合わせも

美味しい〜し

お酒もススム〜〜キラキラキラキラ







ビールの後は冷酒へ〜ビックリマークビックリマーク







オススメの

メチャ大きい〜イワシの塩焼きビックリマークビックリマーク

被り付いて食べてくださいっ!

串を持ってパクパクっクラッカー

塩加減もバッチリキラキラキラキラ







お店はお若い方ばかりビックリマーク

皆さん感じ良く

カウンターが楽しいね〜ビックリマークビックリマーク








おつまみも

みんな手が混んでいて美味いっラブラブ!チョキ








冷酒からの〜〜

ぬる燗に行くよね〜日本酒







シメの鯛めしを待ってる間に…

シメのさっぱりサワービックリマーク

○○○に色んな言葉を入れて

楽しい〜〜!(笑)








鯛めしは香りも

お味も最高〜〜🍚キラキラ








あら汁はサービスキラキラキラキラ

食べ過ぎてお腹もパンパンドキドキ

このお店はまた行きたーいラブラブ

久々に良いお店だったよんビックリマーク









ランボーさんも

今日はおニューのチェック服ドキドキ









食欲の秋と

日本酒が美味しい〜季節。。。

益々…肥える…

ヤバいな〜〜あせるあせるあせる