☆ 骨密度検査の結果……☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も穏やかで

秋晴れのランボー地方です。。🍀







朝ご飯も完食して

歯磨きガム食べてますドキドキドキドキドキドキ







街の中も色づき始めてますね〜🍁



老いは平等にやってきます…汗汗

腰痛に…ヒザの痛み…

ホットフラッシュやらやら…







腰痛が酷くて…

骨密度検査を進められて…

検査に行ってきましたぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

その検査結果がっっっ







なんとっっ

腰の骨は…

褒められましたっっつっ!!!








大腿骨もっ

同年代より良いらしい〜〜っビックリマークビックリマークビックリマーク







脳みそもポンコツだし…

あっちこっち…ポンコツだらけ…

還暦近い年齢なのに…(笑)

骨だけは若いらしい〜……叫びあせる(笑)








まっ…1つくらいは…

良いところなくっちゃね〜〜ドキドキ








ランボーの弟も来るし〜

まだまだ若いもんには

負けないぞ〰〰っビックリマークビックリマークて、き、な

気持ちでいなくちゃね〜〜ラブラブ