☆ 貸別荘を後にして~!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



人もワンコ達もぐっすり眠って

元気におはよ~っ‼️(*^^*)







4ワンコ達は

チッコもうんぴも緩くもならず

元気、元気~~っ‼️








ふと見ると

イチゴちゃんとランボーが

朝のあいさつ中~かな~ラブラブ







ランボーさん

いっちゃん ママさんに

スリッカーで綺麗にしてもらってますドキドキ

ありがとーー‼️‼️(*^^*)








ママ達がお部屋を片付けてると

落ち着かないので…

ランボーさんはバックインビックリマーク







最後にお庭で記念撮影~っ‼️

白々わんこーはい、パチリっ‼️📸








大満足な『ガーデン日和』さん

今度はお昼からBBQしたいね~🎵







ガーデン日和さんを後にして

向かった先は『あられちゃん家』

おかきやあられの工場直売所~っ‼️








ほとんどのおかきやお煎餅の

試食があるしめちゃくちゃお安いの~っ‼️

みんな山程買って休憩ね~🎵(*^^*)








おまけにミニソフトが50円っ‼️(笑)

ホームランバーみたいなお味で

美味しかった~🎵








次に向かったのは

『ガラスハウススガハラ』さんの

カフェ~❗☕








テラス席はワンコ🆗~🎵

でも、この日は中でランチね~っ‼️








ガラスの器がみんなステキ~✨







5人全部のラテアートが

違ってて美味しかった~🎵(*^^*)







ランチのあとは隣にあるショップで

お買い物ね~🎵

ランボー地方にも

スガハラショップが有りランボー家の

器やグラスはこちらのなの~🎵

大好きなお店で~す❤️(*^^*)✌️








ランボー地方とは違って

桜が咲いてました~~っ‼️🌸

青空だったらもっとキレイだったね~✨







ここでもみんなと記念撮影~🎵

みんなバラバラなとこがイイね~っ‼️(笑)








高速道路から見る牛久大仏見ながら

次の目的地に向かいま~す🎵









到着したのは

ひたち海浜公園ね~🎵(*^^*)








風が強くて寒かったけど…

みんなてワッシワッシ歩いて

楽しかったね~🎵(*^^*)








そして~銅像ならぬ

マルチーズ像とビジョン像に

なったよーーー‼️(笑)(笑)









強風の中

みんなモデルさん頑張りました~✨








帰るときに

4マルチーズちゃんと会いました~✨

みんな可愛かったな~🎵(*^^*)









インターペットから

貸別荘でのお泊まりや

ワンコ達とずっと一緒の旅行ビックリマークビックリマークビックリマーク

ケガも病気もせずみんな無事に帰宅❤️

いちニコちゃん家、コロちゃん家

楽しい時間ありがとうございました~っ‼️