☆ 貸別荘でワンコとお泊まり~☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日から4月~☆

『令和』になりましたね~ビックリマークニコチョキ







みんなでインターペットを楽しんで

向かうは千葉に予約していた

貸別荘『ガーデン日和』さんへ~🎵








到着~☆(*^^*)

お写真で見ていた通り~~ラブラブ







お部屋もキレイで

お庭の広いこと~~~っ‼️

ワンコ達は疲れも見せず

お庭でドックらんら~~ん音譜音譜








ワンコ達の居場所を

作って上げて~~ドキドキ







いっちゃん、ニコちゃん家のハウスは

大きいーーー‼️‼️(*^^*)

さすがっ旅なれてるわぁ~っ‼️







せっかくなので~

おソロで買ったお洋服に着替えて

ハイっ、パチリ➰❗📸









んで~

仲良く並んでごはんだよ~~🎵

めちゃめちゃ可愛すぎぃ~ぃ~☆ラブグッド!









普段あんまり食べないランボーも

とりあえずみんなと同じく

食べてみるぅぅ~~っ‼️

…しっかり残してましたが…ね~💦💦









『うしすけ』さんで

ワンコ用のお肉をテイクアウト!

みんなは全部ご飯食べたのに…

ランボーはこのお肉のトッピングだけを

食べて終了だった。。。あせるあせるあせる









お庭でBBQも出来たけど…

今回は簡単に

近くのスーパーでお惣菜を買って

夕飯と言うか…飲み会だぁ~っ‼️(*^^*)








車の運転でお疲れ様モードの

男性人ですが…

まだまだ元気にカンパーイっ!!!!!!







ワンコも一緒のお初の旅行で

大丈夫かな~?って思ってたけど

全く問題なく過ごしておりま~すウインク








お風呂もキレイだし

順番に入りながら呑み助大人達の

楽しい時間は続きま~~す!生ビールリキュールカクテル








ニコちゃんはテーブルの下で

充電中~~…








コロちゃんはママに

ベッタリね~恋の矢








ランボーさんは

もう~落ちてます。。。







いちごちゃんは

静かにハウスの中でねむねむ中~ラブラブ!









みんなが疲れて寝ている中…

ニコちゃんだけが充電完了して

おメメがバッチリね~にひひ(笑)(笑)









ランボーさんはお布団が珍しく…

ガシガシ歩いてたけど…








ベッドのお部屋で

おやすみしますよ~~っ‼️(*^^*)

ではでは

つづきはまたね~ドキドキ