☆軽井沢旅行~その②☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


ランボーにとって

初めての旅行まだ続きます❗

備忘録なのでご勘弁を。。。🍀







ランボーさん

少々緊張してるかな~💦💦と

思う時もありますが…

何事も経験ですね~☆






初めての環境でトイレは大丈夫かな?

と思ってましたが…

ランボーだけのコマンドで

バッチリ🆗~~‼️

ホテルから頂いたオヤツも

パクパク食べてました~🎵







夕食も一緒なので

ちょっとだけお洒落して

ベストとパンツにお着替えね~🎵







テーブルの脇には

ワンコが同じ目線になるような

ベッド入りカートが置かれています❤️








ここまで用意されていて

感激しまくりのワタクシですっっっ‼️







ペットと一緒に泊まれても

お食事中はお部屋でお留守番……って

ホテルが多い中、

24時間一緒なのは最高に嬉しい‼️‼️(*^^*)







今夜のお食事はこちら~☆ナイフとフォーク







前菜のピクルスの大根も

犬の形だよ~~❤️

わ~いヽ(*´∀`*)ノ






お味もとっても美味しかったし

シェフからのお気遣いのお料理が

数品多く出して頂いちゃいましたぁプレゼント






なんと言っても

ランボーも一緒なのが最高~‼️

ランボーもメチャ嬉しそうだし

他のワンちゃもランボーも

ワンワンする事もなく良い子でしたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









食事も終わり

お部屋に戻って早めに

おやすみなさ~い。。。。。赤ワイン