☆軽井沢旅行~その①☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


バレンタインは私の⚪⚪才の

誕生日~~❗





なので~

お寒いですが…ランボーも一緒に

軽井沢に行って来ました~🎵

ランボーご飯やらやら

準備、準備ね~🎵(*^^*)✌️






当日は青空で

ドライブ日和~🎵~🎵

晴れ女バンザイっ‼️🌞\(^-^)/






外は寒いので…

休憩の時は暖かくしてね~🎵






ランボーには初めての

長距離ドライブと一泊旅行❤️

多めに休憩取りま~す車💦





ランボー地方から軽井沢までは

東北自動車道→北関東道→関越道に乗り

さらに上信越道に乗り到着~💦💦







ホテルのチェックインまでは

時間があるので

地元のスーパーつるやさんへ~🎵







それから

ハルニレテラス❤️

オフシーズンで平日とあって

駐車場も無料だしゆっくり出来た~🎵







青空でも寒いよ~~💦






ワンちゃんもいて

はなちゃんとまるちゃんに

シッポぶんぶんなランボーだった!(笑)







だいぶ冷えて来たので

今日のお宿の

『ルシアン旧軽井沢』へ~‼️






ホテルに入ると

看板犬のリアン君もおりました~☆






まだ、1才ですけど

さすが看板犬っ‼️

とっても良い子でした~❤️






ランボーにも

あいさつ忘れずに~🎵~🎵






お部屋に着いて

ランボーもチェック開始~☆








ワンコ用のオヤツや

トイレ、食器類、手ぶらで来ても

全てがそろってて嬉しいな~☆




                        次へつづく~~☆