☆ ランボ~病院&色々。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



またまたお久しぶりですぅ~ビックリマーク


花粉の季節で…


今年は目がメチャカユイです・・・あせるあせる









ワタクシの外耳炎も良くなり


昨日からまた


プール復活しております。。。音譜











先週はランボ~の病院もありました。。。



検査の数値的には先月とあまり変わらず


薬の量も今までと同じ物を頂いてきました。。。


薬を飲みながらも


元気でいてくれるだけでOK~!!










先日、新しくなった仙台駅周辺を


プラプラして来ましたぁ~~ビックリマーク


仙台にもやっと東急ハンズも出来たーーーっビックリマーク


来月にはコストコもオープンするし


楽しみだね~~音譜















街中ぶらぶらしながら


お昼間からビール~~音譜ビール


たまにはイイよね~~にひひチョキ












名取にあるこちらのお店にも


行って来ましたーーっビックリマーク


珍しい~オーストラリア料理のお店~ビックリマーク
















オーストラリアには行けないから…


せめて…ご飯でも…(笑)


オーストラリアの家庭料理シェパーズパイビックリマーク


ミンチの上にマッシュポテトを乗せて焼いてあります音譜










お店の中はこ~んな感じですよ~ビックリマーク


次はどこの料理を


食べに行こうかな~^音譜
















あっそうそう~日本一になったナポリタンも


食べちゃいましたぁ~~ビックリマーク


ウインナーも昔食べた赤いやつよっっビックリマーク(笑)













今週、来週と何かとバタバタしてますが…


動けるのはランボ~共々元気な証拠っドキドキ


春は何か新しいことを


始めたくなっちゃうな~~音譜ニコニコ