☆ 耳鼻科&いろいろ。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は朝から


小雨がパラパラなランボ~地方ですビックリマーク










先週4日間もプールに通い…


木曜あたりからな~~んか


耳が痛いな。。。って思ってたの・・・









週末も治らず…


今日は人生お初の耳鼻科に行って来ましたっビックリマーク


結果は…外耳炎っビックリマーク(笑)(笑)


塗り薬と飲み薬を頂き…


お風呂も耳に水が入らないようにと指示されて。。。叫びあせる


あぁ~~あ~・・・













先日、久々に外飲みにお出かけ~~ビックリマーク


パピちゃんとパールちゃんと


ワンコも一緒で楽しかった~~ラブラブ













パピちゃんママとも今年お初~~ビックリマーク


マルオフ会も最近ご無沙汰だから


春に向けて計画しなくちゃねっドキドキ
























この日は結構寒い夜でしたが…


食べて喋って


楽しい良い時間でしたYO~~ビックリマーク












この日もビールの後はずっとモヒートオンリ~ラブラブ


モヒートやっぱ好き~ラブラブ!チョキ


でも…このモヒートが入ってるグラスが…


大きくても持ちづらいの・・・・・


両手で持たないと飲めない…汗(笑)













最近ちょっとお気に入りの


ゆるキャラドキドキ


気仙沼の《ホヤぼーや》


サンマの剣を持ってバックルはホヤドキドキ


可愛い~でしょ~音譜(笑)














耳が痛いな~~あせるって思いながらも


連日の飲み会で


東口でまたまた明るいうちから


カンパーーーイビックリマークビール


この日は8人のライダー仲間の飲み会ね~ニコニコチョキ
















最後はいつも…ラーメンで〆るっビックリマーク


散々飲んで食べて…


ラーメン・・・・・ラーメンあせる


この日はラーメンやさんとは思えない


こ洒落たお店~~音譜


いやいや…食べれるもんだわ・・・(笑)













そうそう~耳鼻科の先生が話してたんだけど…


お耳そうじは月に2回くらいしか


しちゃいけないらしいよ~ビックリマーク


月に2回だってっっっ!!!!


ワタシなんか毎日お風呂上りに


綿棒でゴシゴシしてたわ・・・・・あせるあせる


特に今の季節、花粉症がある方は


耳はいじってはダメらしいですよ。。。


皆様もお気を付けくださいね~~ビックリマーク