☆ 部長・1日目~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



秋のふれあい市、


朝から良いお天気で


やる気満々のランボ~部長ですぅ~ビックリマーク






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



少々…


緊張気味はてなマークかしら~。。。(笑)


昇格お祝いに


ネームプレートも立派になりましたぁ~!!にひひ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今までのビニールのプレートから


黒の革もどき?の


百均のプレートビックリマーク(笑)


フロア部長・ランボーとなっております!!










マルチーズ★ランボ~とまったり日記



何度も来ているふれあい市なので


ママがそばに居なくても立派に


お店番をまかせられますよ~ラブラブ


さすがっ、部長~~っビックリマーク








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




マルチーズ、一番乗りは


13才のシロちゃんでしたぁ~ドキドキ


シロちゃんママのお買い物の速さにビックリ~目


チャチャッと迷わずパパっと決定~ラブラブ(笑)


ランボ~部長もビックリさぁ~~。。。(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




前回のみちのく湖畔公園のオフ会から


人が?(犬が…)変わったマルちゃんね~ラブラブ


マルちゃんママもお買い物はめちゃ速いのよ~っビックリマーク(笑)


試着もしないで買っちゃいますっっっ!!にひひ


ランボ~部長は…


差し入れにこの笑顔~~っにひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そして


抱かれ上手なランボ~部長も


接待、接待~~ドキドキ(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




まだ4か月のお客様~音譜


マルチーズとチワワのMIXですって~ラブラブ


赤ちゃんを見ると赤ちゃん言葉になるのは…なぜっ!?(笑)


ピッタリサイズが見つかって良かったぁ~合格








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




そして~、


パピちゃんもご来店~~ラブラブ


パピちゃんはもうすぐお誕生日~ケーキドキドキ


生地とデザインを考えて


沢山オーダーしてくれましたぁ~~プレゼント


出来上がるのが楽しみだね~~クラッカー








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





こちらの≪ふれあい市≫は


美味しい~物もた~~くさんあるよ~ビックリマーク


ママとNamiちゃんは…


買い食いも忘れてないよ~~ビックリマーク


秋田のきりたんぽ鍋から始まって…


えごま味噌のブタ串っ!


残念だった…ホルモン焼きそば…(麺なしのモヤシだけ…むかっ)


抹茶のソフトクリームやらやら…(笑)


あっ、お団子も食べたんだわぁ~~あせるにひひ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



もちろんっ、ランボ~部長も


2段弁当持参ですよ~~!!


キュウリやおやつの食べ放題っドキドキドキドキドキドキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記





今日も沢山のワンちゃんたちが


遊びに来てくれて買って頂きましたぁ~~ビックリマーク


毎回来てくれる常連の方も増えてきています。。。ニコニコチョキ


嬉しい~~っラブラブ!チョキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



午後…


ランボ~部長~・・・・・


撃沈っっっあせるあせる


おつかれさま~~~叫びあせるあせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そして~~~っ、


この子は誰でしょう~~!?


ソヨンちゃんの兄妹、アンジュちゃんですよ~~!!


今回は避妊手術で来られなかったから


ママだけ来てくれましたぁ~ドキドキ


これから、マルチーズオフ会に参加しますので


皆様、よろしくお願いいたしますネ~ドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




部長就任、一日目~ビックリマーク


ランボ~も立派に仕事をしておりました~ニコニコグッド!


偉いぞ~~っ、ランボーーっ!!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




明日もいつもの


『見てってチ~ダイ~!』をしてくれると


思いますので…


お時間のある方は是非、遊びにきてくださいね~ドキドキ


今日来て頂いた方


本当にありがとうございました。。。ドキドキ


ランボ~部長…


明日に備えて、お休み中です。。。。(笑)


おやすみ…ランボ~。。。。。ラブラブ!