☆ 明日の準備~! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も朝からお天気ですっ!!


午前中から


またまたお出掛け~~ニコニコあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~さんも一緒に


行きますよ~~んビックリマーク車音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




まずはディーラーさんへ~~ビックリマーク


車の点検を済ませましたぁ合格


春に契約していた車が


やっと来週末あたりに出来そうなんですぅ~ビックリマーク


半年待ちでしたが…


納車まではもう少しかなぁ~~。。。車キラキラ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日の準備が色々ありますが…


まずは、胃袋から満タンにしないとねぇ~ラブラブ


Nちゃんと


こちらのお店でランチ~にひひチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



2人とも風邪っぴきなんで…


カロリー増量コースはてなマーク


デザートまで美味しくいただきましたっ!!









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



Nちゃんに


『部長っ、お願いしますっっ!』って


お願いされてたランボ~っ!!(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




明日のふれあい市でも


美味しい~物が沢山ありそうですねっにひひドキドキ


焼きそばだけでも…


3種類っ・・・・ってどうなの~…!?


食べ比べろっはてなマークってこと~~あせるあせる(笑)(笑)









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~部長もヘラヘラ笑って


余裕のある表情ですっドキドキドキドキドキドキ


明日は早起きなので…


寝坊しないようにしなくっちゃっ。。。。。。ニコニコチョキ