☆ 第5回・マルチーズオフ会!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日は5回目になる


マルチーズオフ会!でしたぁ~~!!




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今回は


暑さをぶっ飛ばそう~!


ワンコと一緒に焼肉・オフ会でしたぁ~!!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



人間・11人と


9ワンコの参加になりましたよ~~ドキドキらむの子供 空マルチーズドキドキ



ランボ~だけが…


カメラ目線だしっ!(笑)









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今回のお店は


作並にある『満月』さんですビックリマーク


焼肉・ホルモンの美味しいお店です!!ニコニコドキドキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



往復・送迎付きですので


皆さん、ガンガン呑みますよ~~!!ビールビール


仙台のマルオフ会の方たちは


ホントに飲みますっっにひひグッド! (笑)(笑)


呑んべ~の会はてなマークでもイイかしら~!?(爆)(爆)









マルチーズ★ランボ~とまったり日記




こちらのお店の名物は


《一本ホルモン》なんですっ!!!!


見た目はグロテスクですがっ、


めちゃめちゃ、美味しいんですよ~~ドキドキグッド!グッド!グッド!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記
マルチーズ★ランボ~とまったり日記




一本丸ごと焼いて


ハサミで切っていただきま~~すドキドキ


この他、焼肉からスープ、デザートやらやら。。。


お腹いっぱい食べて飲み続けますっビックリマークビールビールビール


もちろんっ、時間延長コースで


真っ昼間から呑み放題っっ!!(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



参加ワンコは


一番の年長さ~んドキドキ


13歳のシロちゃんっドキドキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



続いて2人仲良しな


アニエルちゃんとミカエルちゃんね~~ドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



バックから出て


カメラ目線の、マルちゃ~んドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



まだ9か月の


ソヨンちゃんね~~ドキドキ


初参加でしたが、みんなに可愛い~っ!!って


言われっぱなし~~ラブラブ!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お耳を短くカットして


スッキリないちごちゃんね~~ドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ク~ちゃんも


ペロ&ガトさんでトリミングしてるので


ランボ~とマルちゃんにそっくり~~ドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ピンクのおリボンが


似合ってるパピちゃんね~~ドキドキ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



これだけワンコがいるのに


ワンコ同士で遊ばないのよね~。。。(笑)


あはっドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~、マルちゃんママに


おやつを貰ってるんだけど…


バックの中にマルちゃんがいるのに


ガッツリ上から乗ってるし~~~っ叫びあせるあせるあせる









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



パパに救出されてるマルちゃんですが…


ランボ~


おやつしか目に入ってないよっ…叫び汗汗









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



カットが同じだと


顔もみんな似てくるんだね~~ビックリマーク









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



久々にお店の多美ちゃんに逢えて


嬉しいなぁ~~ビックリマーク


今回はこちらのお店のご好意で貸切り


マルチーズオフ会を行う事が出来ましたドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ


ワンちゃんと一緒にお肉を食べたい方は


必ず事前にお店へご連絡をしてから


お出かけ下さいね~ビックリマークニコニコ










マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今回もまた楽しい~オフ会が


出来ましたぁ~~!!


参加出来なかった方、是非次回はど~ぞ~ニコニコ


また、集まりましょうね~ドキドキ大地マルチーズドキドキ