☆ 面倒くさっっ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は


少々風が爽やか~~。。。ニコニコチョキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~さんっ、


今朝はご飯を残してますっビックリマーク


はてなマークはてなマーク


見た目も行動も


元気なんだけど…あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




別の器に移しておくと…


速攻、食べ始めて


アッという間に完食してるし。。。ガーン汗







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



時々、ワケがわからんっっあせる


そして…


心配させるしっ。。。目







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日は家の水回り全部、


排水管を高圧洗浄する日・・・・・


キッチンから洗面所の扉の中全部を


空にしておかないとダメ~~…汗


中の物を全部出して


終わったらまた…もどす…汗汗


わかっちゃいるけど…


面倒くさっっ・・・・むっ汗








マルチーズ★ランボ~とまったり日記




外を見ているランボ~の


後ろ姿。。。。。


何、考えてるんだろうなぁ~~。。。。。(笑)










マルチーズ★ランボ~とまったり日記




呼ぶとちゃんと見てくれるっビックリマーク (笑)


意味もなく…


呼んでみたくなるよ~~。。。(笑)(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日は、


第5回、マルチーズオフ会です!!


皆さん、気を付けて


集合場所まで


お越しくださいねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ